FC2ブログ

記事一覧



1.28歳あみ 最初で最後のハメ撮りエッチ

こんばんはヽ( ´_`)丿

今日は約3年ほど前に抱いたあみの話をしたいと思います


今は亡きlivedoor blogを見て興味を持ち連絡をくれたあみ

瞬く間に意気投合し、約束の取り付けに成功+゚。*(*´∀`*)*。゚+


JR朝霧駅前で待合せ

近くにある海の見えるとってもキレイなホテルがこの日の舞台でした


せっかくなので・・・スイートルームへ♥


そして・・・いつも通り撮影開始です


IMG_5241.jpg

徐々に・・・

IMG_5246.jpg

徐々に・・・

IMG_5255.jpg

徐々に・・・脱がせていきました

IMG_5270.jpg

なかなかのスタイルです

IMG_5289.jpg

だが全く恥ずかしがらず・・・

IMG_5305.jpg

ベビードールに着替えても恥ずかしがらず

IMG_5321.jpg

しゃぶらせても恥ずかしがらず

IMG_5328.jpg

むしろ待ち望んでいたように舐めまわすあみ

IMG_5336.jpg

突っ込んでも恥ずかしがらず



流石は一児の母です

旦那さんを笑顔で送り出した後に他人棒を迎えるだけのことはあります


この日はゴム付きで計2回の発射

下のお口の破壊力は凄まじくアッという間に逝かされてしまいました(〃▽〃)

2回戦は撮影そっちのけで応戦
リベンジに成功です♪


1週間後に関東へ引越すると聞いていたので、最初で最後のエッチ
翌日お互いに筋肉痛になるほどの濃密な時間を過ごしたことは言うまでもありません\(//∇//)\




関西で会える女神さまを絶賛大募集中です♪

以下、主な条件となります。

①関西(特に姫路・朝霧・三宮・梅田)で会える女性
②ヌード/制服/コスプレ/水着/下着などで楽しくアダルトな撮影が可能な女性
③土、日、祝日に会える女性
④18歳以上の女性

年齢・容姿・経験は一切問いません!
10代・未経験・M・コスプレイヤーさん・人妻さんの女神さま大歓迎です!!

質問や要望、興味があるので話が聞いてみたい方は気軽にメールください。
なおメールの際にはタイトルを"fc2ブログを見ました"とし、可能な範囲で名前・年齢・身長・体重・3サイズ・その他
を記載の上、連絡を頂けると非常に助かります。
もちろん秘密厳守ですのでご安心ください。

メールアドレスはyudaya_2008@yahoo.co.jpとなります。



以上、今後ともよろしく♪
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆだや

Author:ゆだや
兵庫在住30代のエロリーマン 兼 ハメラマン ゆだやです。
私が今までに出会った女神さまのことを日記に書いています。
メールはyudaya_2008@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

