FC2ブログ

記事一覧



3.33歳ひろみ 欲求不満な人妻は即ハメがお好き

こんにちはヽ( ´_`)丿

久しぶりの更新となる今回はひろみの話をしたいと思います



「あのラブホめっちゃ懐かしい」
某2ショットチャットで知り合ったひろみ
当時のブログに載せてた朝霧のジャガーホテルに反応してくれた

「それじゃあ久しぶりに行ってみる?」



約1ヶ月後・・・

朝霧のジャガーホテルでひろみの豊満な身体にむしゃぶりついてきました

IMG_0033.jpg

IMG_0035.jpg

IMG_0041.jpg

人妻で1児の母であるひろみは欲求不満ぶりを隠そうともせず、
フェラの最中に即ハメを希望

IMG_0055.jpg

ガンガン突いてやりました

IMG_0083.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0093.jpg

IMG_0100.jpg

2回戦を終えたひろみは満足気な表情を浮かべながら、
子どもの待つ保育園へと向かっていきました





関西で会える女神さまを絶賛大募集中です♪

以下、主な条件となります。

①関西(特に姫路・朝霧・三宮・梅田)で会える女性
②ヌード/制服/コスプレ/水着/下着などで楽しくアダルトな撮影が可能な女性
③土、日、祝日に会える女性
④18歳以上の女性

年齢・容姿・経験は一切問いません!
10代・未経験・M・コスプレイヤーさん・人妻さんの女神さま大歓迎です!!

質問や要望、興味があるので話が聞いてみたい方は気軽にメールください。
なおメールの際にはタイトルを"fc2ブログを見ました"とし、可能な範囲で名前・年齢・身長・体重・3サイズ・その他
を記載の上、連絡を頂けると非常に助かります。
もちろん秘密厳守ですのでご安心ください。

メールアドレスはyudaya_2008@yahoo.co.jpとなります。



以上、今後ともよろしく♪
関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆだや

Author:ゆだや
兵庫在住30代のエロリーマン 兼 ハメラマン ゆだやです。
私が今までに出会った女神さまのことを日記に書いています。
メールはyudaya_2008@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

